[PR] ブログ解析 école d'innocence 加筆絵 école d'innocence 加筆絵 忍者ブログ

以前のものをまた少し加えました。

まだ全然オリジナルを描けません
以前ピクシブで上げたもののオリジナルはこれで、
加筆していくうちに変わっていってしまったものをピクシブに挙げていました

本当はこういう雰囲気のものにしたかった

もう少し加筆できたらいいのですが、現状はこれで限界なので
ピクシブにも上げてみようかなと思っています
PR
これまた過去の途中絵を加筆中のものです
元ネタはガレのランプで、深海の魚のものでした
それを自分なりにアレンジして、人物として書いてみたのですが…
背景がorz
いつも人物だけ書いて満足してしまって、背景まで手が入れられないです
これもぼちぼち手を入れていって、
背景ももう少し加筆できればいいなあと思います
青はとても好きな色で、癒される感じがします
青でも私は特に青緑みたいな色が最近好きで、
緑っぽい青、みたいな色がとても癒されます
なかなか思うようにいかないのですが、なんとかマイペースで仕上げていきたいと思っています

某掲示版のVS,今回は見送りになりそうかも;;
オリジナルを一から、というところまで体調が回復していなくて
気力が追い付かない…
今回も見るだけ、投票するだけ、になるかもです

塗り絵はどんどん投稿していきたいです




何年か前に加筆途中だったものを、ぼちぼちと仕上げています。
まだ途中なのですが、納得いくまで書きこんでいきたいと思います
なかなか色合いの選択が難しく、
質感の表現などもまだまだだし、
背景もきちんと書けるようになりたいと思います
フォトショはまだまだツールに不慣れなこともあり、
思うような仕上がりになりません;;
ほかのお絵かきツールを試してみようかな、とか思ってます


最近ミュシャの大人の塗り絵という本を買い、
スキャンして塗り絵をしてみたことが、またお絵かきしたい!という
強い気持ちが表れてきました

ミュシャの塗り絵はいいですね^^
線画を見ているだけで癒されます
色鉛筆で何枚か塗ってみましたが、それもアップできたらいいなと思います。
とにかくミュシャが大好きなので、今年購入したもののベストに入ります
もっといろんな線画を出してほしいなあと思う、今日この頃です


前に書いて、ピクシブにもあげてたのですが、
暇つぶしに加筆始めました
やぱり姫とかドレスとか書くのは楽しいなあ・・
自分が女だったんかーと思いますね
よいのかわるいのか^^;)
 もう少しいいのが書けたらまたアゲます~


てか、色が気に入らない><
配色難しすぎる;;












カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[07/27 まな]
[07/23 まな]
[01/19 yuki]
[01/18 すだれ]
[01/11 yuki]
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"yuki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.