[PR] ブログ解析 école d'innocence ヨヲさんの線画お借りしました école d'innocence ヨヲさんの線画お借りしました 忍者ブログ
今回もヨヲさんの線画お借りして、塗り絵してきました^^
ガーデニングに興味があり、去年は行けなかったのですが、
住んでいる県でオープンガーデンをしている地区があり、
今年は是非行ってみたいなあと今から思っています
個人のお庭って、やはり庭主の個性がでていて、
植えられた花は言うまでもなく、飾られた雑貨などにも
その人らしさ、が表れていて、見ていて飽きないなーと思います

今回の線画は、私の個人的な好みであるブルーガーデンをテーマにしてみました。
青と黄色は補色関係にあったんだった、と今更気が付いています^^;
線画に描かれた花も、高低差があり、故に奥行を感じさせる構図が素晴らしいなと思いました。

この花はデルフィニウム、この花はアメジストセージ、
と自分勝手に想像しながら塗ってしまっていました^^;
もっと緻密な線画にふさわしいように、塗りを細やかにしていきたいです

壁の色は少しこだわって決めていたので、
こういうお洒落なお家に住んで、ガーデニングを楽しんでみたい願望が
少し解消されました^^
イギリスのガーデニングの聖地、コッツオルズとかの雰囲気になっていればいいなと
思っています。
いつかいってみたい場所の一つ、コッツオルズ
ボーダーと呼ばれる庭の構図とか、
庭全体の色合のバランス、植える花に高低差をつけ、立体感を出す、とか
水辺や噴水、さりげなく置かれた古い雑貨など、
憧れのイングリッシュガーデンに興味は尽きません…
庭は、やはりあの狭さがいいというか、
一庶民に手の届くような狭い庭の空間をどのように生かすか、
生かし切れているか、という庭を見ると、
「こんな庭いいなあ~~おしゃれだなあ~」と思います
私は割と統一感のあるシックなお庭が好みみたいです。
親近感を感じさせながら、センスがよくて、おしゃれ、
ピグライフとかもやってたな~
大人向けの、本格的なガーデニングゲームとかあれば、速攻で買うのに笑

いろいろとまた話がずれていきそうなので、今日はこの辺りで^^;

最後になりましたが、
線画主のヨヲさん、毎回素敵な線画をありがとうございました!




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[07/27 まな]
[07/23 まな]
[01/19 yuki]
[01/18 すだれ]
[01/11 yuki]
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"yuki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.