[PR] ブログ解析 école d'innocence 絵以外 école d'innocence 絵以外 忍者ブログ
私は西日本在住なので、無事なのですが、
余震など各地でおこっていて、とても人事とは思えません
どうか、救助が速やかに行われますように・・・
節電・募金くらいしかできないですが、
心よりお見舞い申し上げます



絵のほうは、なかなか書く気になれないでいます^^;
腕もかなり落ちたなーーorz
もともとたいしたもの書いてないですがw
細かな作業をするのが苦痛でしょうがないので、
しばらくは絵もアップできないかもしれません。
こんなサイトなのに着てくださる方、ありがとうございます
なんとか生きております。

少し体調を崩していたこともあり、
今はおとなしくしております。
オリジナルを一から書くのは難しいにしても、
塗り絵は塗らせて頂きたいなあ、なんて思っています
では、またいつの更新かわかりません^^;

重ねて、覗いてくださってありがとうございました
PR
かなり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします^^

実は年末に8年もの、自作PCがついに壊れてしまい、
データもすべて消えてしまいました><
長い間かけて書いていた数々の絵が消えてしまって、
今は新しいPcが来ているにもかかわらず、喪失感はんぱないですTT
(フォトショップも消えてしまった)

わざわざこちらに来てくださっている方、
更新も長いこと滞っていて申し訳ありません><
いつもありがとうございます^^

今年はSAIなども購入して、もっと書いていけるようになりたいと思っています

次の更新もいつになるか今のところわかりませんが、
気長にみていただけると、とてもうれしいです^^


あけましておめでとうございます~~
 去年はみなさんどんな年でしたか?
私にとっては、いろいろとあった年になりました。
年末にかけて少し体調くずしたりしていて、バタバタしましたが、
こうして新年を迎えられて、新たな気持ちで一年やっていこうと思っています。


なんの自慢にもなりませんが、
ペンタブがだめになってしまって以来、絵がかけなくなっていました。
 正直、マウスで書かれる方ってすごいなと思います><
いつもと違うツールで書くことで、
ひとつの線を大事にするようになったり、無駄な動きをなくす練習ができたのかもしれない、と思います。
 それらを絵の中で生かしきるようなものをかけるように、
がんばりたいと思います
私には量はたくさんかけないかもしれないけど、
少しでも質をあげていきたいなと思っています^^


ご訪問ありがとうございました^^
みなさんにとってよいいちねんになりますように!!


最近みた映画(TV)

有料のは見れませんので、主に衛星ので見てます^^
 エディット・ピアフ
2007年のアカデミー主演女優賞とってたのをTVで見てました。
特殊メイク賞とかもとっていて、美しく若い女優と映画の主人公とのギャップにプロ意識を見た気がしました。
そういうギャップって大好きです^^
 長所と短所の触れ幅のギャップはどうなんだろう?
いいところはすごくいいけど、悪いところもかなり悪い
私もどちらかというと、そんなタイプの人間だよなと思います。
だれにだって両方あるんだけど・・・映画をみて思いました

バランスが大事だよと親が言ってたのを思い出したり・・

自分の好みとしては、暗い部分もきっちり書いてるほうが、
わかりやすくて好きかもしれません
光と影、ってよくいったもんだなあとか思いました^^;
どちらかというと、影の部分に惹かれるタイプです
絵も影をかくことで光を表現できたらいいなと思うタイプ
理想はナウシカの漫画版
「命は闇の中でまたたく光だ」だったかな?
とかいうセリフを信条にしていますエヘ)
だからモノクロ大好き 
水墨画とかその究極だよねとか考えています(;^_^A
どこか通じるところがあるのかな・・
 (ただの一個人の戯言です┏o)



8/7 20:00ごろ
拍手ありがとうございます!
見に来てくださってうれしいです・・・が
何もないTT)
うう・・・今ペンタブ探しの旅に出てます・・
ゲットできたらsaiも買って、もう少しupしていこうと思います
有言不実行確実ですが、どうぞよろしくお願いしますorz
やー!暑いですね><
毎日ぐだぐだですorz
ペンタブ、やっぱりダメっぽいんですよねえ・・
オークションとか見てるんですが、参加有料かあ・・
うーーんorz




拍手お礼です!

いとへんさん>
わざわざこちらにいらしていただいてありがとうございます~
いえいえ、ちょっと暗い雰囲気になってしまって・・
イケメンさんだったので、とても楽しく塗らせていただきました^^
そんな憧れだなんて><
いとへんさんこそ皆さんにそういわれるお方ではないですか・・!!
クオリティーの高い絵を描かれるなと思ってました><
ご丁寧なコメントを本当にありがとうございました^^
バテ気味の心に凍みました^^
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[07/27 まな]
[07/23 まな]
[01/19 yuki]
[01/18 すだれ]
[01/11 yuki]
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"yuki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.