[PR] ブログ解析 école d'innocence . école d'innocence . 忍者ブログ
最近みた映画(TV)

有料のは見れませんので、主に衛星ので見てます^^
 エディット・ピアフ
2007年のアカデミー主演女優賞とってたのをTVで見てました。
特殊メイク賞とかもとっていて、美しく若い女優と映画の主人公とのギャップにプロ意識を見た気がしました。
そういうギャップって大好きです^^
 長所と短所の触れ幅のギャップはどうなんだろう?
いいところはすごくいいけど、悪いところもかなり悪い
私もどちらかというと、そんなタイプの人間だよなと思います。
だれにだって両方あるんだけど・・・映画をみて思いました

バランスが大事だよと親が言ってたのを思い出したり・・

自分の好みとしては、暗い部分もきっちり書いてるほうが、
わかりやすくて好きかもしれません
光と影、ってよくいったもんだなあとか思いました^^;
どちらかというと、影の部分に惹かれるタイプです
絵も影をかくことで光を表現できたらいいなと思うタイプ
理想はナウシカの漫画版
「命は闇の中でまたたく光だ」だったかな?
とかいうセリフを信条にしていますエヘ)
だからモノクロ大好き 
水墨画とかその究極だよねとか考えています(;^_^A
どこか通じるところがあるのかな・・
 (ただの一個人の戯言です┏o)



8/7 20:00ごろ
拍手ありがとうございます!
見に来てくださってうれしいです・・・が
何もないTT)
うう・・・今ペンタブ探しの旅に出てます・・
ゲットできたらsaiも買って、もう少しupしていこうと思います
有言不実行確実ですが、どうぞよろしくお願いしますorz
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[07/27 まな]
[07/23 まな]
[01/19 yuki]
[01/18 すだれ]
[01/11 yuki]
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"yuki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.