[PR] ブログ解析 école d'innocence . école d'innocence . 忍者ブログ
某所にてガリガリ書かせていただいてます^^;
気分が乗ったら書き進めるという、身勝手極まりない進め方故、
何度も仮保存を上げたりして、ご迷惑かけてばかりで申し訳ないです><

しかもここからどうしようかと・・・
もう少し細部を細かく色を入れていこうか
装備を増やそうか、背景を少しがんばってみるか、悩み中です・・・

というより、そんな画力あったかしら@@)
・・・身の程しらずとは私のことですYOヽ(´ω`)ノ



・・・・調子に乗りました・・すみませんorz




















拍手お返事>

9/21 9/25 23時ごろの方>
いつも来てくださってありがとうございます!
かなりのマイペースで申し訳ない気持ちです。
お気持ち、励みにさせていただいてます^^








10/1 panさん>
お久しぶりです~~!><お元気そうでなによりです^^
わざわざお言葉痛み入ります><
なかなか思うようにかけなくて、悶々としてました笑
またどこかでお会いできればいいですね^^
そのときはぜひお声かけさせてくださいませ!それでは、
またのご来店お待ちしております^^
暖かなお気持ちをありがとうございました!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[07/27 まな]
[07/23 まな]
[01/19 yuki]
[01/18 すだれ]
[01/11 yuki]
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"yuki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.